掃除のプロの手に掛かれば業務用エアコンがみるみる綺麗になる!

ロゴ

clean.com

業務用エアコン掃除の必要性

エアコン掃除を怠るとフィルターに埃が溜まってしまい、冷たい風・暖かい風が出なくなってしまうでしょう。また、エアコンが機能しなくなるケースも少なくはないので定期的にお掃除をすることが大切です。

業務用エアコン掃除に手間暇欠けたくないなら専門業者へ

作業員

業務用エアコン掃除に手間暇かけない

綺麗な空調を実現するためにも業務用エアコン掃除は欠かさないようにするべきです。しかし、脚立などを使って重たいフィルターを取り外して洗い、また脚立にのぼって取り付けをする、この工程は簡単なようで非常に大変で、もしかすると、脚立から落ちてしまって大きなケガをしてしまう可能性があります。定期的に行なうのは非常に大変なので、この機会に業務用エアコン掃除のプロにお任せしましょう。

業務用エアコン掃除を業者に依頼するメリット

一体なぜ、業務用エアコン掃除を業者に依頼したほうがいいのでしょうか?まず1つ目に、セルフでは落としきれないエアコンの汚れをきちんと落とすことが出来るからです。セルフでエアコン掃除をすると上手く洗えず中途半端になってしまうケースがよくあり、埃がまたすぐに溜まってしまいます。しかし、プロにお任せすることによって新品同様、綺麗な状態に蘇らせてくれるのです。

掃除だけじゃない!最近はこんなサービスも♪

新しいエアコンと交換したいけれど機械に弱い人は非常に多く、どうやって取り付け・取り外しをしたらいいのか分からないという人はとても多くいるはず。しかし、最近の専門業者では取り付け・取り外しサービスを設けており、一般家庭はもちろん法人からもよく利用されているそうです。

[PR]
エアコン取り付けを任せる
面倒臭い作業をする必要ナシ

人気のあるエアコンをランキングでご紹介!

no.1

天井カセット形4方向

エアコンを天井に埋め込むタイプ。風の吹き出し口が4方向あるので、温度のムラが非常に少ないです。一般店舗・事務所などに向いているため、多くの人々から注目されています。

no.2

壁掛形

壁に取り付けるタイプで一般家庭のエアコンとしても選ばれています。省スペースで取り付けることが出来るため、小規模な事務所にもぴったりですよ!

no.3

天井吊り形

埋め込まず、天井から吊り下げるので取り付けが非常に簡単だと言われています。短時間で施工が終わるのでエアコンの工事費を抑えたいという企業や家庭から選ばれているそうですよ。

no.4

天井カセット形2方向

天井カセット形4方向エアコン同様、天井に埋め込むタイプです。風邪の吹き出し口が2方向ありスッキリとしたデザインになっています。一般事務所はもちろん、インテリアデザイン重視のお店からも人気があるようです。

no.5

天井埋め込みダクト型

エアコン本体を天井内に取り付けるタイプも話題になっています。エアコンの存在を感じさせないため、インテリア重視のお店やホテルなどにうってつけですよ。

エアコンには種類がたくさんある!

エアコンの種類についてランキングで紹介していきましたがいかがでしたか?取り付ける前に、どういったタイプがあって、どういった場所に設置したらいいのか知っておけばエアコン選びで失敗してしまうことはありません。

[PR]
エアコン取り外し業者へ
年中無休で対応中☆

エアコン掃除や取り付けをお任せした方からのリアルな声

素早く対応してもらえたので満足です。(29歳女性・OL)

以前、エアコンを購入してから全くと言っていいほど掃除をしていませんでした。正直めんどくさかったので!だけど、最近からエアコンの効きが悪くなったので業者さんにお掃除依頼をしました。すぐに自宅まで訪れてパパっと作業を終わらせてくれましたし、なんといっても料金が安い。またお願いしようと思います。

天井部のエアコン掃除が大変で・・・(42歳男性・会社員)

私が働いている職場には天井部にエアコンが設置されているため、掃除をするのが非常に大変だったんです。そんな時、エアコン掃除に特化した業者があるということを知って思い切ってお願いをしてみました。どんなに古いエアコンでも快く依頼を引き受けてスピーディーに掃除を行なってくれたので満足です。また利用したいと思います。

お願いして良かったなぁと思います。(32歳女性・主婦)

自宅に新しいエアコンを購入!早速取り付けに掛かろうとしたときに、旦那と私は重度の機械音痴だと言うことを忘れていました(笑)とくに、このような機械の取り付けなんて私たちは一切したことがなく、本当にどうしようかかなり焦りましたが、業者さんに依頼したおかげで無事エアコンを取り付けることが出来ました。料金も安いですし、丁寧に対応して頂いてお願いして良かったです。エアコンが不調になる原因も教えてもらったので、今度は掃除をするときに依頼します。

取り外しから取り付けまで依頼しました。(24歳男性・会社員)

かなり急ぎでしたが、スピーディーな対応で助かりました。とくにいいなと思ったのは、壁に傷が付かないよう1つ1つ丁寧に作業をしてくれたことです。

素敵なサービスを提供してくれて嬉しかった。(27歳女性・アパレル職)

新しいエアコンに交換してもらえましたし、お掃除もしてくれて心の底から「依頼して良かった!」と思いました。あと、明瞭会計だったのも安心してお任せできたポイントですね。

[PR]
業務用エアコン掃除は業者へ
利用者からの満足度が高い!

[PR]
業務用エアコンをチェック!
驚きの価格で登場★

広告募集中